• お気軽にお問い合わせくださいTEL : 03-6869-7085
  • 〒104-0061
    東京都中央区銀座 6-14-8
    銀座石井ビル4F

公式Webサイトを、本日正式リリースしました!

本日、売れるギフト通販研究所(運営:ソーノカスタマーマーケティング株式会社)は、ギフトの通販ビジネスに特化した、特に通販に携わられている事業者様のお役に立つ情報をより分かりやすくお伝えできるように、公式ウェブサイトを正式にリリースしました。

昨年10月に仮オープンで運営させていただいておりました当ウェブサイトですが、今回の正式リリースでは、ご訪問者の方々がより分かりやすいサイトとなるよう、依頼をさせていただいたWeb制作 デザインザンザス様には、各所構成やデザインにも工夫を重ねていただき、多大なるご尽力をいただきました。ありがとうございました。

また、当ウェブサイトへ推薦のお声を頂戴しました各界経営者の皆様方、クライアントの皆様方、旧来より今もご指導・ご支援くださっている皆様方にも、この場をお借りし、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

今後、ますますコンテンツの充実を図り、皆様のお役に立つサイト運営を心がけ、ご期待に添えらるよう、尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いを申し上げます。

 

売れるギフト通販研究所

ソーノカスタマーマーケティング株式会社 

代表取締役 園 和弘