• お気軽にお問い合わせくださいTEL : 03-6869-7085
  • 〒104-0061
    東京都中央区銀座 6-14-8
    銀座石井ビル4F

最新刊『儲かる「ギフト化」で飛躍する3大ポイント』(経営エッセンスブック )Amazonで購入できます!


  弊社代表・園が初版発刊から2年の歳月を経て執筆した最新刊『儲かる「ギフト化」で飛躍する3大ポイント』(経営エッセンスブック )が、2021年9月アマゾンにて発売開始されました。

忙しい経営者のために短時間で、しっかり経営の打ち手と要点が掴める本物の内容をまとめています。ぜひ手にしてください!!

Amazonでのご購入はこちら Amazon販売ページへ

(まえがき)より

「ギフトの販売って面倒そう。」「ギフトってよく分からない。」小売の現場で、よく耳にする言葉。実はこの面倒なギフトには、競合他社に打ち勝つための高いポテンシャルが大いに秘められています。本書は、ギフト化で成功した例を交えながら、競争から疲弊しやすい差別化でなく、競争少なく儲かる独自化の仕組みを、ギフトから実現させ、大きく飛躍するための重要なポイントを提示しています。次は、あなたの会社の番です!

Ⅰ   なぜ、ギフト化することで“売れて儲かる”になるのか?
 Ⅱ  【ポイント1】売れて儲かるためのB、ギフト「ブランディング」
 Ⅲ 【ポイント2】売れて儲かるためのP、ギフト「パッケージング」
 Ⅳ 【ポイント3】売れて儲かるためのM、ギフト「マーケティング」
 Ⅴ ギフト化で成功した先には、発展と感動できる未来がある

Amazonでのご購入はこちら Amazon販売ページへ

〈著者・園 和弘について〉

著者  園 和弘(その かずひろ)について
 日本で唯一、ギフトビジネスの仕組みを構築する専門コンサルタント。大手流通・通販業界・大手ギフト会社で通算30年以上、小売の第一線でマーチャンダイザー、プロジェクトリーダーなどの実務を数多く経験した後、「残りの人生は、全国の中小企業発展のために、自身の持つノウハウを伝えることに使いたい」という強い思いから、2015年に起業し、会社設立。それまでブラックボックスであったギフトビジネスの専門ノウハウを、日本で初めて体系化し、売れて儲かるための独自メソッドをプログラム化した。決して机上の空論にはしない、本物の実務指導のスタイルは、少ないリソースからでも、最大限の効果を生み出していくことが最大の特徴。既存商品のギフト化からたった半年で「売上3倍・利益10倍を実現」した企業や、たった1年で「年商140%を実現」、年商8億の企業が3年で「年商2・5倍の20億を実現」、自社EC売上が「毎年120%を超え続ける」、「毎年確実に1万セット売れるヒット商品が出来た!」など、幾多の成功を生み、全国の中小企業経営者・経営者層からの依頼・相談が後を絶たない。「必ず成功への道を示す!」という強い信念のもと、常にクライアント企業に寄り添いながら、事業成功に向けて真摯に向き合うその姿は、「いつもうちの会社のことを考えてくれている!」「どんな質問をしても迷いのない明確な答えが返ってくる!」「地方にいては知り得なかったことを教えてくれて、取り入れてくれる!」「単に商品のことだけでなく社員が誇れるブランドや仕組みを構築してくれた!」「経営相談にも乗ってくれる!」「ウチの事業と会社を大きく発展させてくれた!」など、全国各地のクライアント経営者から、厚い信頼を寄せられている。

株式会社売れるギフト通販研究所 代表取締役

 

書籍:〜3倍高値でも引き合いが増える〜『儲かる「ギフト化」で飛躍する3大ポイント』

著者:園 和弘

価格:本体2,000円+税

出版社:日本コンサルティング推進機構

Pocket Book ‏ : ‎ 64ページ          

ISBN-10 ‏ : ‎ 4908617856

ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4908617850

Amazonでのご購入はこちら Amazon販売ページへ

     

    株式会社売れるギフト通販研究所 事務局

     

    売れるギフト通販研究所