• お気軽にお問い合わせくださいTEL : 03-6869-7085
  • 〒104-0061
    東京都中央区銀座 6-14-8
    銀座石井ビル4F

【お知らせ】本日12月1日 新社名「株式会社売れるギフト通販研究所」へ商号変更しました

本日12月1日、ギフトシーズン最盛期の真っ只中でございますが、私どもソーノカスタマーマーケティング株式会社は、ギフト通販ビジネスに特化したコンサルティング、および皆様のお役に立つコンテンツをよりしっかりとお伝えできるよう「株式会社売れるギフト通販研究所」へ商号変更し、本店も銀座6丁目へ移し、公式WEBサイトもリニューアルいたしました。

これまで各当社クライアント企業、セミナーにご参加いただいた方々、様々な場面でご支援を頂戴しました経営者の方々に支えられてきたことをこの場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

またWEBサイトリニューアルに際して、多大なるご尽力をいただきましたデザインザンザス様に感謝を申し上げます。

これを機に、ますます全国中小企業のEC・通販ビジネスで皆様の成功・発展へとお役に立てるよう価値提供のさらなる充実を図り、ご期待に添えらるよう尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いを申し上げます。

株式会社売れるギフト通販研究所

本社:東京都中央区銀座6-14-8銀座石井ビル4F

代表取締役 園 和弘